ROSA

アクセスカウンタ

zoom RSS mochicream

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


みなさん巷で有名のmochicream知ってますか??

私は今まで何度か食べるチャンスがあったのだけど、今まで食べたことがありませんでした!!!

みんながデパ地下に並んでまで買うとぃぅあのmochicream☆☆☆


実ゎ広島にもあったんです(*δ▽δ)!!!


今日お母さんとお兄ちゃんが、デパ地下に並んで買ってきました☆☆☆

30個!!!!w

全種類買ってきたみたぃですヽ(´ー`)ノ

ぅち4人家族です☆

mochicreamゎ賞味期限本日限りです☆☆☆



みんなで4分の1ずつ食べますε=┏(; ̄▽ ̄)┛w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつ見ても並んでるので
気になってたんですけど
有名な店だったんだね
今度食べてみます〜
まさむね
2008/01/04 22:19
>まさむねさん
味がたくさんあるので、色々試してみてくださーぃっ☆
asako
2008/01/05 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べログ グルメブログランキング
mochicream ROSA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる